●女性評価
●良かった所
暫く振りにお逢いしまさしたが一見お元気そうで何よりでした。しかし色々と大変なこともあったようで心配になりました。でもそんな中でもいつもと変わらず明るいたかこさん、応援しています。
●女性評価
●良かった所
初めてお会いしましたが、とても話しやすくて癒されました。又、お会いしたいです。
●女性評価
●良かった所
色々と話しできて、とても楽しかったし、気持ち良かったです。
●女性評価
●良かった所
システムがイマイチ理解出来ずに、待ち合わせしてしまいました。次は直行してもらいます。
●女性評価
●良かった所
初めてお逢いしましたが、とても素敵女性でした。よかったです。