●女性評価
●良かった所
今日も癒されましたーッ!
●女性評価
●良かった所
その優しさに また甘えてしまいました(#^.^#)
●女性評価
●良かった所
本当に良く接してくれて嬉しかったです。すごく癒されました。又お誘いしたいです。
●女性評価
●良かった所
およそ1ヶ月半振りでしたでしょうか⁉︎しばらく御出勤されなかったので、どうしていらっしゃるか気になっていました。久々にいつもの元気そうな笑顔を観て癒されました。ありがとうございました。
●女性評価
●良かった所
素敵な時間をありがとう