たかこの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月23日 10:43
22日お礼です☆


22日お誘い下さいましたU様ありがとうございましたꕤ*.゚

初めましてでしたね¨̮♥︎⃛
お誘い嬉しかったです॰˳ཻ̊♡

初めましてはやっぱり緊張しちゃいますね( .ˬ. )
けど優しいお兄様♬︎♡
いろいろお話して下さって
嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

お話上手で聞き上手☆。.:*・゜
紳士なお兄様❁⃘*.゚

貴重なお時間お誘いありがとうございました♬︎♡
またお待ちしてますねね꙳✧˖°⌖


たかこ‪( ´ᴗ`)
iPhoneから送信


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント